福岡市早良区四箇田団地商店街に、パーソナルジムをOPEN致します。

OPEN 2021年11月6日(土)

 16歳でトレーナーになると決めました。

「いつかは、自分のジムを持ちたいな~」と子供ながらに思い描いた夢に、あと少しで手が届きそうです。

これも、いつも支えてくれる、家族、友人、そして私のレッスンに通っていただいている皆様のおかげです。

本当に、ありがとうございます。

大人になるにつれて、「ジムを持つのは、お金がかかるから無理そうだ」と、勝手に夢にフタをしていました。

自分には無理だろうなと、挑戦もせずに諦めていました。

 
 そんな時、この「コロナ」という予期せぬ事態により、私は仕事のほとんどができなくなりました。

自分の店を持たず、公共施設を借りたりしていたため、一気に臨時閉館となり、仕事の場を強制的に失いました。

一番のストレスは、生徒さん達に、レッスンの場を提供できていない事でした。

申し訳ない気持ちと、生徒さんたちが、離れていくんじゃないかと不安で、無収入な日々

突然の闇に、どうすることもできませんでした。


 そんな中、ふと夢を実現してみようと思ったんです。

一番の原動力になったのは、やっぱり通ってくれる生徒のみなさんでした。

安定して、みんなにレッスンを提供する場所、みんなが笑って、運動できる場所を作りたい。

仕事を無くし、追い込まれたときに、夢が背中を押してくれました。

暗い闇に射した、光

 

 ジムの名前は「〝D〟」
〝D〟の意味は「DAWN(夜明け)」と「DREAM(夢)」

『夜が明けて、夢が始まる』という想いを込めました。


 人は誰でも、何かしら悩んでいるんだと思います。

ジムに来てくれる人も、病気や痛み、スタイルなんかに悩んでいたり、心配を抱えていると思うんです。

「夜明け前が一番暗い」

僕のジムで、僕に出会うことが、夜明けであり、夢が始まるスタートラインになってくれたら、こんなに嬉しいことはありません。

 もし、何かに悩んでいたり、一人じゃ解決できない不安を抱えている方は、是非一度、僕に会ってみませんか?

僕のジムに、来てみませんか?

 

 最高のジムをつくりました。そこで、お待ちしております!

      D-FIT 代表 原田大輔